スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
規則正しく食べることが大事!!
食べて、痩せる、??

普通に考えれば、
食べたら、太る。ですよね。

しかし、誰しも食べないと
生きていけませんから
必ず、なにかしら
しっかりと食べてはりますよね。


食べていても、スリムな方とそうでない方
当然、いらっしゃいます。


食べたカロリー、と、消費されるカロリー、
このバランスが、微妙なんですね。


最近、ちょっと、
気になる、ってあなた

体重計に乗ることが、あまり
うれしくない、あなた

なんだか、お腹まわりが
だぶつき気味、って感じ始めたあなた


まずは、見直して見て下さい。

規則正しい生活で3食きちんと食べる。
夜10時以降は食べない。


朝、昼、夜、正しい生活で、きちんと食べる。
当たり前だけど、なかなか、大変なんです。

夜だって、接待やらカラオケやら
いろんな誘惑がたくさんあって、これもなかなか、、。

現代人の、基本的な生活、どう対処するか、です。

今まではほとんど意識せず、
生活してこられたならば

まず、意識してみる。
出来る事からやってみる。
3日坊主で終わらせない。
あまり無理しすぎない。

まずは、そこからスタート。

食べ方の秘訣

おなかがすくと、空腹感が増します。
何かを食べないといけません。

そこで、ワンポイント。

いきなり、焼き鳥とか
ハンバーガーとか
ロールケーキとか
から揚げとビールとか
もし、食べておられたならば

ごはんと味噌汁とか
野菜サラダとか
おひたしとか

肉食中心を草食中心にシフト
してみては、いかがでしょうか。

ハンバーガーやから揚げのほうが
美味しい、ですから
これも、勇気がいりそうですね。

ハンバーガー一辺倒だったなら
ごはんと味噌汁の日を
交代にするなんてどうでしょう。

無理にやりすぎると
長続きしませんから。

出来る事からすこしづつ
やっていくのがベターかな。

空腹感が満たされる汁物、サラダから箸をつける。

(うどん、そば、ラーメン、カップ麺の汁は塩分が多いので飲用厳禁がよろしいかと)

| あやぽん | 食べてダイエットする | comments(6) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/05/07 10:02 AM posted by: へ?

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
2009/05/10 2:41 AM posted by: 手マンの伝道師っすwww

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
2009/05/16 1:47 PM posted by: ジュブズブすぽ

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
2009/07/01 8:44 AM posted by: ぴゃーふwwwww

やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww
ブログランキングからきました。
なるほどですね。とても勉強になります!
貴重な情報ありがとうございます。
ランキング応援しました^^
name:
email:
url:
comments: