スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
大雨と雷が(>_<)
070822_0941~01.JPG
昨日の夜から、お天気が、なんだかとても不安定です。
いきなり雨が激しく降ってきましたね。
おまけに、ピカッ、ゴロゴロ!って雷もなるし、さらにさらに停電するし、驚きました。一瞬の停電だけだったので、助かりました。今朝も、朝から激しい雨、雷が、、ピカッ、ゴロゴロ。
車のワイパーを、ハイにして走ること、半時間ほど。
一部の道路は、水があふれていて、危険なところもありました。
えらいすごい天気になりました。
これって、大阪だけ?
お昼間は、曇り空でなんとかもちました。
しかし、夕方から、
またまた雨が降ってきましたね。
昨日までのあつあつモードは、どこえやら?なんともすごい天気でした。
青空が、いいなぁ〜。夏は、青空とすいか?がいいですね!

明日は、スカッと晴れてほしいね。
| あやぽん | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ayaaya55.jugem.jp/trackback/309