スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ネコもバテ気味?
070818_0950~01.JPG
挨拶が、暑いですね〜の、連発です。

会う人誰もが、暑い、の一言を言ってます。
会社のお盆休みも今週末でほぼ終わりのところが多いのでしょうか?
私は、お店勤務なので、休みなしです。
本日、なんとかお休み出来ました。
半月ほど、ぶっとおしは、さすがに疲れますね。
お盆は、交代で休みを取っていきますので、平月と、稼働シフトがかなり変更されるので、厳しいです。
田舎に帰省する方、墓参りに行く方、家族旅行に行く方、親戚が家に来られる方、などなどみんなの休みを計画に入れると、私の休みが飛んでいってしまった。
休まないお店と休む人の調整が微妙にきわどい感じですね。

果物屋さんと花屋さんは、お盆の時期が、やたら忙しいので、休みの調整はかなり厳しいものがありますね。


40度を超えたところもあるそうな!
暑いですね、どころか危険ですね。こうなると。
我が家のネコも犬もドテーとして寝ていますね〜。
分厚い毛がなければ、もっと涼しいのにねぇ〜。
あなたも、水分補給を忘れずに!
スイカが美味しいよ!
| あやぽん | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ayaaya55.jugem.jp/trackback/292