スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
巨峰が美味しい!(^O^)
070623_0800~01.JPG
巨峰が、お買い得になってきました!
一房が498円です。かなりのボリュームです。
大好評でした。
これから秋にむけて、巨峰や梨が美味しくなる時期ですね!
まだまだ暑くて、夏まっ盛りみたいですが、ちらほら秋の気配がしてきましたよ。
赤トンボを発見しました。
柿が入荷しました。
日の出と日の入りが、少し時刻が変わってきているみたいですね。今月も、半分が終わった。
夏休みの宿題も、そろそろやらないと、思いつつ、気のりしないあなた、ぼちぼち頑張りましょうね。
マイペースでね。
いい思い出を残すことができましたでしょうか?
高速道路で、渋滞にはまっておられるあなた、しんどいけど、安全運転でね。
お気をつけてくださいね!
| あやぽん | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ayaaya55.jugem.jp/trackback/289